【新サイト設立】名古屋介護stockをリリースしました!

名古屋の介護・看護求人情報を掲載する新サイト「名古屋介護stock」をリリースしました!
名古屋で介護・看護職をお探しの方はぜひこちらからどうぞ!

また名古屋に介護施設をお持ちで人材をお探しの企業様はこちらからお問い合わせください!

【記事厳選】求人情報を厳選しました。

求人記事がより良いものとなるように、一定の基準を満たさない求人情報を削除いたしました。また、介護業界の変化に伴い、給与、賞与等の待遇についても修正、基準を満たさないものは削除いたしました。


当社は、介護求職者にとってより良い求人情報を提供し続けるために、日々改善を行っております。
ご不明な点がございましたら、電話もしくはこちらのフォームからご連絡ください。

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

グリーンストック株式会社(本社:三重県津市大門4番3号、代表取締役:小田 隆)は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年4月20日より当面の間、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施することを決定しましたので、お知らせします。


■実施期間

2020年4月20日~(※期間未定)


■対象者

人材サービス業務に従事する従業員


■対策内容

1.人材サービス業務に従事する従業員は原則在宅勤務といたします。

2.在宅勤務が難しい従業員については、時差出勤及び業務時間の短縮を推進します。

3.お客様へのご訪問及び移動を伴う業務は、原則自粛とさせていただきます。

4.お客様及び従業員の健康及び生命の維持、地域社会の安全を十分に配慮し、監督官庁及び行政機関の指導の下、随時対策を実施して参ります。


尚、求職者受付・求人募集活動・人材のご提案及びマッチング業務等については、Web会議・Web面談を中心に従来通り業務を行います。


関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)までお休みとさせていただきます。

2020年1月6日(月)から通常営業となります。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【第3弾】『三重介護人材採用トレンド大公開セミナー』を開催します!

好評につき第3弾を開催!2019年7月12日(金)三重県教育文化会館にて弊社主催
三重介護人材採用トレンド大公開セミナー』を行います!
ココでしか聞けない最新の人材採用手法トレンドなどが盛りだくさん♪
 
ぜひお申し込みください‼
 

【第2弾】『三重介護人材採用inよっかいち』を開催します!

好評につき第2弾を開催!2019年4月10日(水)じばさん三重にて弊社主催
三重介護人材採用inよっかいち』を行います!
ココでしか聞けない最新の人材採用手法トレンドなどが盛りだくさん♪

ぜひお申し込みください‼

【New】姉妹サイト「三重介護かけこみ寺」をリリースしました!

三重の介護求人・施設から介護に関するコラムまで幅広いコンテンツが見られる『三重介護かけこみ寺』をオープンしました!

皆様に役立つ情報をお届けします!

【朗報】『三重介護人材採用フェスタ2019』を開催します!

介護事業所の皆様に朗報!2019年2月6日(水)メッセウィングみえにて弊社主催
三重介護人材採用フェスタ2019』を行います!
ココでしか聞けない最新の人材採用手法トレンドなどが盛りだくさん♪
 
参加枠も残りわずか!ぜひお申し込みください‼
 

【47都道府県別】地方に強い求人媒体一覧表 – 2017年版に三重介護ドットコムが選ばれました!

HRog(フロッグ)様の特集の【47都道府県別】地方に強い求人媒体一覧表 – 2017年版に三重介護ドットコムが選ばれました!!

三重テレビさんに取り上げていただきました‼

5/8(月)三重TV「ニュースウィズ」でグリーンストック保育園が取り上げられました!
たくさんの園児とこれからお仕事を頑張るママさんそして、大切なお子様を全力で保育する
グリーンストックの保育スタッフで元気いっぱいの開園となりました♪♪♪
DSC_0470

地域に貢献!グリーンストック保育園開園いたしました♪♪♪

ついに開園‼働く皆様の味方グリーンストック保育園!
三重の企業・雇用に貢献できるよう頑張ります‼⇒保育園開園の様子

5月にグリーンストック保育園オープンしますよ~♪

👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶
働く女性を応援するために!子育て中のママでもお仕事できるように!
鈴鹿市に「グリーンストック保育園」を開設中です。
👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶❤👶
 
0歳~2歳のお子様をお預かりいたします。
 
介護職・看護師のお仕事をしながら子育てとお仕事を続けていきたいママさんを応援します。
グリーンストックの派遣スタッフとして勤務していただける方のお子様を保育料無料でお預かりします。
ママが一生懸命お仕事している間、子どもたちはグリーンストック保育園で楽しくお友達や先生と一緒に
過ごします☆
近くにある公園にお出かけするので、お天気のいい日にはお外遊びもできますよ~♪
 

 
介護職さん⇒ここをクリック
 
看護師さん⇒ここをクリック
 

~5月オープンの託児所詳細~
【託児所名】グリーンストック保育園
【 住所 】三重県鈴鹿市西条6丁目40 中島ビル1F
【対象年齢】0才〜2才
【利用時間】8:00〜19:00
【 料金 】0円!!

三重県経営者協会「女性懇話会」様にて アンガーマネジメント研修に登壇☆

三重で活躍されている女性経営者の方、役員の方々にお集まりいただき
「怒りの感情と上手に付き合うためのアンガーマネジメント」のお話をさせていただきました☆
企業様からも大注目のアンガーマネジメント‼介護施設さんや病院でも広がっていますよ~

津市の介護施設さんにてアンガーマネジメント研修開催☆

研修風景~感想~
一番盛り上がる3重丸のワーク!!

「みえ現場de県議会」に参加&発表☆

会社と働く女性を代表して意見と要望をお伝え!!
「みえ現場de県議会」